いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

助かりました

2010年01月06日 21時11分34秒 | Weblog
  年末の出来事
  とっても寒い日が続き
  年末の大掃除・・・どうしょう
  なんて思っていたら、我が家の子供たち
  朝から、はりきって大掃除の手伝いをしてくれました。
  みんなの協力で短時間で終わることが出来ました
  それから、元旦に作るお雑煮も今年初めて
  子供たちが手伝ってくれました。
  子供達の成長を喜んでいたら・・・・
  どうやら、学校の宿題で大掃除と料理の手伝いが出ていたみたいです。
  家庭科の宿題の感想を書いて欲しいプリントを持ってきました。
  勿論、とっても嬉しかったので最高の誉め言葉を書きました。


  看護師  むらかみ
  




最新の画像もっと見る