いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

賞味期限切れ…

2010年02月08日 20時51分50秒 | Weblog
先日、北九州に住む私の母が「とらやの最中」を送ってくれました若い頃は「最中」なんて、見向きもしなかったですが、最近は甘いものが欲しくなる年頃なのか「最中」を見てバンザイでしたしかーしっ箱をよく見るとなっ、なんと「賞味期限切れ」ではありませんかその時のショックったら…でも、それは、ほれ!相手は「とらやの最中」もったいないので頂くことにしました毎日一つずつ、食後のデザートに頂きましたあとは、何事も無く過ごしているので全然大丈夫です(たじりさんも大丈夫だったかなぁ)…こうざき心の呟き
受付 こうざき

最新の画像もっと見る