いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

花粉症

2009年02月25日 22時20分15秒 | Weblog
先週子供の今年初の野球の練習試合を応援に出かけた時の事です

昼過ぎに家に帰りついたとたん目のまわりと、目が痒くなり
もうどうしょうもないくらい赤く腫れ上がってしまいました

すぐに薬で対応しましたが、翌日までやっぱり残ってました

みんなに「目赤いよ ピンクのシャドウしてる」と言われてしまいました

これからは外出するときはしっかり目をガードするぞと思いました

                       受付 後藤

最新の画像もっと見る