いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

体育祭

2013年10月08日 19時49分09秒 | ブログ

10月に入り、体育祭シーズンがきました我が家の中1の次男もこの週末に体育祭を予定しています次男の中学校では体育祭の事を紫風祭「しふうさい」とよぶらしく、まさしくお祭り気分?の次男朝練があるらしく毎日5時過ぎに起き、6時の電車で通学しています今まで5時起きで良かった私はこの練習の為に4時半起きに変わり、お弁当、朝食、と毎日慌ただしく過ごしていますが、さすがに年齢のせいか最近疲れがピークです泣きたい気持ちをよそに、毎日楽しそうに通学している次男をみると、まーいっかと思える私はやっぱり親馬鹿だと思います子育ては親育て・・・私も日々成長と思いながら頑張ろうと思う最近でした

受付 永吉


最新の画像もっと見る