いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

河童の親離れ?

2011年08月22日 23時55分06秒 | Weblog

皆さ~ん、長い長い夏休み、いかがお過ごしでしょうか

夏と言えば、河童の季節

河童と言えば、我家の河童ども

まずは、姉河童 今年から中学生になり、出場する大会も小学生の頃とは、ちと変わりました

おかげで中体連というやつで、沖縄と大阪に行くことになりました

もれなく、今時の河童なので(・・・子どもなので)携帯を持っています

遠征や合宿が多くなって来たので、親としては連絡手段のために持たせたつもりです

当然、毎日をして来るものと思っていましたが、をするのは私ばかり 返事もなかなか返って来ません 珍しく向こうからが来たかと思うと・・・「〇〇〇買っていい」とか、妹河童に「お土産何がいい」とか・・・

淋し過ぎません

妹河童は妹河童で 1人で留守番をして淋しかろうと昼休みに電話してやったのに・・・

「大丈夫だよ何か用」って感じです

淋し過ぎません これって、いわゆる、「親離れ」ってやつですか

そんなぁ~  淋しすぎるぅ~

受付 こうざき


最新の画像もっと見る