いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

おっぱい!

2009年06月30日 22時31分34秒 | Weblog
最近、娘はおっぱいに興味があるらしい

ある日の会話 その1 娘「私もママみたいに大人になったら、おっぱい大きくなる?」
              私「なるといいね・・・。」
         その2 娘「この間、ばぁちゃん(私の母)と一緒にお風呂に入った時、ばぁちゃんのおっぱいママより大きかったよ」
              私「そう・・・」(ばぁちゃんは、太っているから大きく見えただけよ
         その3(テレビで叶姉妹を見ながら・・・)
              娘「わぁこの人たち、おっぱいおっきいねどこで大きくしてきたのかな
              私「・・・。
         色々な事、物に興味がある年頃ですが・・・。子供は残酷ですね
                                         看護師 田○

最新の画像もっと見る