いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

うえき市

2009年01月27日 11時37分07秒 | Weblog
今、農業公園で春の植木市が開催されていますよね
私も、この間の日曜日に初めて行って来ました
その日は、けっこう寒かったのですが、歩きながら木や花を見て回ってると少しずつ体が温まって、いい運動にもなって・・・
会場には、温かい食べ物や焼き芋などが売ってあって娘と、焼き芋を買って食べました甘くて美味しかったです
結局、前から欲しかった『ちんちょうげ』と、いくつかの花の苗を買って帰りました。
天気のいい、温かい日に植えようと思って楽しみです

看護師 田尻

最新の画像もっと見る