いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

3つの坂

2009年05月23日 23時13分41秒 | Weblog
楽天の野村監督が「人生には上り坂・下り坂・まさかの3つの坂がある」
と本に書いてあったので
チャリンコで登ると3分40秒くらいのぼり坂を全力疾走で走る事にした。
ちょっとしたまさか?です
全力で走るが景色が変わるのが遅く
ちょっとイライラしながら
体力は下り坂なんだろう思いすこしへこみ
びっしり汗をかきました。

夕方にはスタッフの結婚式に出席
新郎・新婦ともかっこよく綺麗でした
お洒落な感じで華やかで2回目の結婚ができるなら・・・
こんな感じでやりたいなと思えるほど素敵な式でした。
二人がとても幸せそうだったので
お幸せにとは言う必要はなかったみたいです。
まさに上り坂でパワーをいっぱい頂いて帰りました
院長秘書 矢野

最新の画像もっと見る