いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

結構 頼りになるんです・・

2009年04月23日 12時51分11秒 | Weblog
 この前 主人と娘、息子は3人で玉東の草枕温泉に行き とっても眺めが良く良かったよ~と話を聞きました
 是非 行かなきゃ と思い 母親、息子、娘と4人で草枕温泉に行くことに決まりました・・ が 行った事のない運転手の私は たどり着くか不安でした 植木からみかん山を越え 似たような狭い道が続き半分たどり着くか不安になってきました・・  
 4年生になった息子は この前行った道のりを思い出しながら 「こっち こっち」と案内してくれました 約40分の道のりを引き返す事もなく 無事 たどり着く事ができました
 結構 頼りになるじゃないと思った1日でした
温泉も眺めが良く 来て良かったと思いました


  看護師  こだま  

最新の画像もっと見る