いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

食事会

2012年01月22日 22時18分18秒 | ブログ

土曜日、スタッフと食事会に行きました

食べたり飲んだり・・・ワイワイと楽しい時間でした

10年たち、スタッフの増え続け、なかなか、みんな一緒には難しくなってきましたが、たまには、いいな~と思いました

今度は、ナースのみなさん、食事会でもしましょう

 

今日は、上の子の誕生日です 生まれた時の話をしてあげました    みんな、まっていたんだよ と・・・

子供の成長は早いですね

 

インフルエンザが流行し始めました    うがい・手洗いを、しっかりしましょう    

                                         看護師 こうらい


最新の画像もっと見る