いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

初めての水族館

2011年09月01日 17時57分01秒 | Weblog

娘を初めて水族館へ連れて行って来ました

 

張り切って出発したものの、かなりの渋滞で、ついたのは4時間後・・・

水族館に入る前に、旦那さんも私も娘もぐったり・・・

でも、ほとんど待つ事なく、イルカとアシカのショーがはじまり、少しずつテンションが上がってきた

娘もイルカを見て「わあー」と言いながら、拍手してました

 

少し眠そうにしていたけれど、楽しんでくれたみたいなので良かったです

 

また帰りも渋滞にはまり、帰りついたのは3時間後でした・・・

                                     なかしま

                                    


最新の画像もっと見る