いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

ついにこの季節が

2009年06月16日 20時53分53秒 | Weblog
今日クリニックに笹の葉が2本たちました

そうですもうこの季節がやって来たのです

七夕(笑)

笹の葉を飾りつけして短冊にお願い事を・・・

何にしようかな~

毎年迷いながらも結局毎年似たような事を書いています

そう『ダイエット』(笑)

しかもなんと今年はマイナス10kg・・・(笑)

ちなみに好きな食べ物ランキング

1位、 チョコレート
2位、 お肉
3位、 甘い物全般

な私・・・

とても程遠い目標を立てました

出来るかな~

いやきっと出来るはず・・・・・・

でなければ毎年同じお願い事なんかしません・・・(笑)

・・・

・・・

・・・

せっかくの七夕様お願い事はでっかく

夢もでっかく(笑)



保育士 安武





最新の画像もっと見る