いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

とある日の娘

2009年08月28日 15時38分50秒 | Weblog
先日私の家族と兄の家族とで出かけていました。

最近走れるようになってきた家の娘は

ますます目が離せなくなり

その日も娘の手を私と兄でつないでいました。

不意に私が娘に『パパじゃ無い方の手離して』っと言ってみると…

なっんの迷いもなく私の方の手を離しました…

いやいやこれは何かの間違いだと思いもう一度手をつなぎ

『パパじゃ無い方の手離して』…

結果は見事に私の惨敗でした…

周りのみんなも大笑い

さすがにショックなので抱っこしようとしたらそれも拒否…

まー気分がのらなかったのかなと開き直りつつも

その日はさすがにへこみました

これからは今まで以上に子どもとの時間を大切にしていこうとおもいました

              保育士  安武

最新の画像もっと見る