いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

When A Man Loves A Woman

2011年08月07日 09時43分32秒 | Weblog

2~3年ぶりに結婚指輪が見つかりました

長女の机のアクセサリーいれから

ひたすら指が細くなったのではめてないです

なんて言い訳していた日々が懐かしい・・・(はずした理由は本当なんですが)

この調子でCDも見つかって欲しい

ここ5~6年探すがみつからない

When A Man Loves A Womanの

マイルス・デイビスのブルーノートでの演奏のやつ

何度、アマゾンで検索しようと思いましたが

見つけるのをあきらめずに探すのですが・・・

でもその曲は体の中には残っていて

雨の中チャリで帰るときはバッチリ流れていて

帰宅した自分へ「グッド・ジョブ」とさけび

玄関を開けると・・・次女に聞こえていたらしく

お父さん何言ってるの?

帰ったらただいまだよと叱られる始末

心に残る音楽あってもいいかなと思う今日この頃です

院長秘書 矢野

 

次女のエピソード

急に「モモンガ飼ってみたーい」といいだし

メダカやカブト虫もちゃんと世話してないのに飼えるわけないでしょ

と嫁さんが反論

「じゃあ、ワニ飼いた-い」

食べられなさい・・・と嫁さん一言

私の脳裏も同じこと思い浮かびました

夫婦って似るんですね・・・


最新の画像もっと見る