いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

カラフル  森 絵都

2008年12月28日 05時57分19秒 | Weblog
この世にいるって事はほんのわずかな一瞬
せいぜい数十年の人生
下界にホームステイしていると考えたら
色々な色をを楽しまなければもったいない
なんて思ったりしました
最後に思わず「あっ」といいたくなる衝動にかられ
スッキリします
読みやすく元気がわいてきた本でした。

職場の忘年会も様々なスタッフで色が彩られ
違いがあることはいいことなのだと思って
美味しくお酒を頂きました

その後、地区の夜警にいき今終わったところです
残りは8:00に地区の一斉清掃が終われば
私の役目はひとまず終了となります
もうひとふん張り頑張ります
院長秘書 矢野

最新の画像もっと見る