いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

  七五三★

2010年11月18日 20時56分52秒 | Weblog

 11月6日、我が家の娘が3歳なので

七五三のお参りに藤崎宮へ行ってきました

娘と私は着物を着て、旦那と息子はスーツで

行きましたが、普段着物なんて着ないので、

とても苦しかったですが、9時間くらい頑張りました

いい天気で思ったより人も多くなく、お参りもスムーズでしたが、

その後の写真スタジオが人が多くて、予約していたにも

かかわらず、2時間半くらいかかり、最後には

娘も疲れたらしく、泣き出したので結局、2週間後に

再撮となりました

夕方からはみんなで焼肉を食べ、子供の成長を祝いました

とても疲れた一日でしたが、無事に終わりホッとしています

あと、もう一度写真撮影を娘に頑張ってもらわねば・・・

 

   看護師  福島

 

 







最新の画像もっと見る