いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

*女子会*

2011年03月24日 17時56分33秒 | Weblog
今日は久々に受付の皆で女子会でした
ずっと忙しかったりで、ここのところ食事会ができてなかったので・・・

今回は早くから日にちを決めて植木のカフェにランチへ
美味しいご飯とデザートそして。。。
時折顔を見せてくれる小さな可愛い店員さんに癒されてきました

実は今日おじゃましたカフェは。。。
患者さんのパパとママでやっているお店なのです

可愛い店内で料理も美味しくデザートもステキでした
小さな店員さん(患者さんのSくん)も
おしぼりを持ってきてくれたりとアットホームな感じが居心地よくて
また行きたくなる。。。そんなお店でした
また女子会でおじゃましたいと思います



           受付 國武



最新の画像もっと見る