いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

西南文化祭

2010年10月26日 22時12分20秒 | Weblog
先日の日曜日、西合志南中で文化祭がありました

午前中はステージ部門で、2年生は

「働くって大変なんだなぁ」

と題して、9月に職場体験学習したことを、寸劇やプレゼンテーションで発表しました

娘は、プレゼンテーションのパソコン操作でした(私はパソコンは苦手ですが・・・・・・

午後からは、合唱コンクールがありました

娘のクラスは「雲の指標」で最優秀賞と伴奏賞をいただきました

子供たちの歌声、とても素敵で感動しました

来年も楽しみです

                  看護師    上田

最新の画像もっと見る