いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

2009年04月26日 23時36分32秒 | Weblog
今日は朝から畑に行きました
畑っていつも娘にいっていますが
再春荘の島津先生が主催する自然体験学習に参加しました
朝はすこし肌寒かったのですが
草取りや種まき苗を植えたりする間に
体はすぐ温まりました
うちの娘二人もてんとう虫とったり、ミミズをとったりしてはしゃいでました
ミミズ触れるようになったんだと娘の成長を感じました
お昼は大勢のみんなと食べ
うちの娘もつられておかわりしていてびっくりで・・・
あっというまの1日でした
院長秘書 矢野

最新の画像もっと見る