いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

夜は短し歩けよ乙女

2011年08月21日 08時33分14秒 | Weblog

最近、読んだ本のタイトルですが

久しぶりにキターッではまりました

京都を舞台にでてくるゆかいな登場人物達

奇想天外なストーリー

これは和風ファンタジー?

パンツ総番長・・・

私の周りにはこんな人いませんでした

実写化しても面白そうだと思いました

他の人がいってましたがジブリ作品でもいいのかなー

是非そのように実現できるようにおまじないしたいと思います

「ナムナム」

私の中では今年の流行語大賞1位候補です

院長秘書 矢野


最新の画像もっと見る