いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【ラーメン】中崎町の銀次郎の醤油とんこつラーメン

2010年04月27日 | 中華・ラーメン
本当は梅田の神山町にあるラーメン屋の「ちっちょ」に
行こうとしてたんですが、えらい長蛇の列にびっくり
前にも行ったことがあるけど、こんなに行列になる店では
なかったのに、いつのまにこんなにも人気店になってたんだ??
すげ!

気分は既にラーメンやったんで、ラーメンジプシーになりながら
ふらふらと界隈をうろついてました。

で、通りすがりに見つけた中崎町の「銀次郎」というラーメン屋
塩とんこつと醤油とんこつがウリの店。

私は醤油とんこつを相方は塩とんこつを!
食べ終わっての感想は、「・・・」
一口目のスープは「美味しい」って思ったのは確か。
だけど、塩分が強い・・・
スープ自体は美味しいと思うんだけど
なにぶんラーメンの塩分の濃いのが苦手なんで
きつかった・・・

もう少し塩分が控えめやったら間違いなくリピートしてたんだけど
食後の口内枯渇状態でかなりの水分を必要としたからな・・・
もったいないな~

------------------------------------------
銀次郎
06-6371-6252
大阪市北区中崎2-1-1 小川ビル1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。