いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】「焼肉ニクいっす!」出版記念パーティー その③

2010年03月11日 | 焼肉・ホルモン
プレミアム肉の抽選会が終わって、
今度は、今回本の中心となってる焼肉屋名店の方々から一言メッセージをいただきました。
本当は、ステージに皆、前に出てきてもらってお話しいただこうと
思ったんだけど

意外にも皆さん、シャイで・・・
ということで、私が自らマイクを持ってお店の方々にインタビュー大作戦をしました。

お店の名前を紹介すると参加してくれた皆はすかさず「焼肉ニクいっす!」をめくり
チェックしていました。

関西の超有名店の焼肉屋さんが勢ぞろいしているということもあって
本当、不思議な光景です。
めったと見れないすごい現場でしたよ~

焼肉屋さんのお休みが比較的に月曜日が多いので、あえてパーティーを
月曜日にしたんですが、それでもすべての店が休みというわけでもないのに
営業中にも関わらず少しだけ覗きに来ましたと来てくれたお店さんがあったりと
本当、多忙な中、来てくださって感謝しております。

なんか関西の焼肉業界は熱いと改めて実感しました。
どこにも負けないパワーをひめています。本当に偉大な焼肉屋さん達ですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。