いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【洋食】南森町のプワル!すっかりお気に入りのハンバーグ

2008年02月10日 | 洋食
南森町のプワルはすっかりお気に入りの洋食屋。
だってハンバーグとシーザーサラダが美味しくてお安いのだもん!!!

最近若干メニューが変わった。
ハンバーグが2種類になった。
ノーマルのハンバーグにきのこたっぷりのクリームソースのハンバーグが増えた。
これがまた旨い!!ホワイトソースの絡み合いがもうたまりません!!(写真)
ちなみに普通のハンバーグはこちら


サラダの種類も増えてる~
手長海老のクリームソースパスタもソースが美味しい。
きのこの豆腐ステーキもまたちょっと違う和風な感じのソースが美味しい。
シーザーサラダも相変わらずドレッシングが美味しい。
地鶏のバルサミコソースもソースが美味しい。

どんだけソースが美味しいねん!!

今月入って予約も入れると3日間訪問予定。


プワル
大阪市北区天神橋3-1-2
06-6352-6305

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プワル (ゆっきー)
2008-02-10 15:17:30
プワルさん気になってます!!
近所に住んでるので、たまにお店の前通るんですがいつもわりと空いてますよね~
いかりんさんおすすめのシーザーサラダとハンバーグ食べてみたい~
女子一人でも大丈夫そうな雰囲気ならば一度行ってみようかと思うのですが。。

返信する
ランチはしたことあるけど・・・ (ねやがわのもも)
2008-02-10 16:43:44
ねやがわのもも、改め、現住所東天満のももです。
ワタシもここ、ランチでは使ったことあるんですが、夜、一人でいけそうかな~、とちらちら何度か覗いたことあります。

夜はどんな感じなんでしょうかねえ?
返信する
美味しいですよ (いかりん)
2008-02-10 19:53:07
ゆっきーさん>
カウンターがあるんで女子一人でも大丈夫かと思いますよ。マスターも気さくな方なんで気楽に行けると思います。

ねやがわのももさん>
夜でも一人でも大丈夫と思いますよ。
ランチは逆に私行った事がないんですよ・・・
返信する
だァい~大好物です (ゆうじ)
2008-02-12 18:55:51
子供みたいなんだけどねえ(笑)
僕もハンバーグは大好きなんですよぉ。
女房にもコレだけは念入りに作らせているぐらいなんです。

南森町の近くへ行ったら是非寄ってみたいな~♪
メモメモ。。。美味しそう。。。
返信する
入念に (いかりん)
2008-02-17 06:04:00
ゆうじさん>
ふふふ(笑)ハンバーグは入念に奥様に作らせてるってなんだか可愛くて思わず想像しちゃいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。