いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【中華】月縁春の中国東北料理はどれもこれも旨し

2008年02月10日 | 中華・ラーメン
中国餃子問題大変、私は冷凍もんは基本的に最近食べてないから
大丈夫かな?と思いながらも冷凍庫に眠る消費期限切れの冷凍食品のMade in chinaを見るのが怖くて放置中・・・

そんな中でも中華はやっぱり好きなので中華料理屋には行く!
久しぶりに長堀橋の本格中国東北料理の月縁春へ

ほんまに旨いねん。一緒に行ったメンバーは私以外は初訪問とあって
お勧めする側としてはちょっと緊張したけど、一品ごと食していった後の
皆の笑みを見て安心した。

中国の酢豚(日本の酢豚とは全然違います)
羊肉と春雨のスープ
スペアリブの辛炒め(写真)
セロリの餃子豆鼓の炒め物なすとじゃがいものあんかけの炒めもん(メニューの名前忘れた)
羊の串焼き花巻
海老天

私のお勧めは中国酢豚とセロリ餃子と癖の強いものが好きな人は羊肉と春雨のスープ!

月縁春
大阪市中央区宗右衛門町1-28 村上ビル1F
06-6213-5086

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。