いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【居酒屋】岐阜で明宝ハム喰らう

2008年12月30日 | 和食・居酒屋・粉もん
堺雅人君が助演している来年3月公開の
チームバチスタ続編の映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」のエキストラ参加で
少し前に岐阜の地に足を踏み入れておりました。
新快速を乗り継いで3時間弱かけて踏み入れた地は中継地の米原よりも
温かく感じた。

屋台風のビニールテント状の居酒屋で岐阜名物を食べてきました。
岐阜と言えばやはりどて焼きとか明宝ハム(写真)。
ここの店は店の外に炊き出しみたいな状態であら汁サービスで
振舞っていた。

店内は地元の人達でいっぱい。
私達も明宝ハムに舌鼓。おいしゅうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明宝ハム (tucci)
2008-12-31 04:28:42
うちは親父の実家が岐阜なもので、切らした事がありません、明宝ハム・・
でも今あるのをよく見ると「明方ハム」なんですよね(爆)
中身は一緒みたいなんですが、いくつか会社があるんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。