いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【粉もん】ミナミで岸和田名物かしみん焼こゆ~い味

2008年12月30日 | 和食・居酒屋・粉もん
NGKの吉本ホールでシャンプーハットのてつじさんの「つけ麺」イベントに
知人から誘ってもらって行って来ました。

ラーメンの満足度のハードルが高い私は、なかなか美味しいと思えるラーメンに
出会えてない。つけ麺も同様なのだ。

このイベントでいくつか行きたい店がでたので私がラーメンで満たされる日も
近い??

さて、帰りにNGK裏にある岸和田名物のかしみん焼を食べてきました。
ソースが濃厚でこゆくて軽く食べるおやつのような感じでした。
サクッと食べれて周りのふちのソースが焦げてきてさらに味が濃ゆいの。

----------------------------------------------------------------
元祖・岸和田 かしみん焼 紙の屋
大阪市中央区難波千日前10-14
06-6633-1799

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムリーだ (たが)
2008-12-30 23:46:19
ちょうど某所でかしみん焼きの話してたところでした。紙の屋、今年の1月にオープンしたとこやね。
返信する
そうなんですね (いかりん)
2008-12-31 01:36:01
たがさん>
連れて行かれるまま初めて行ったんですが
結構美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。