いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【韓流】近鉄百貨店は今もなお韓流ファンがいっぱい

2008年12月30日 | 韓流
久しぶりのブログ更新です。

ほんまに今年後半は重たい出来事だらけで誰に話しても
きっつい話背負ってるな~!と言われるばかり。

暗い話ばかりで皆から「いかりん大丈夫?倒れちゃダメだよ」と
皆優しいね、ありがとう。

逆にストレス発散しないとやっていけないわ・・・ふぅ~

さて、最近、堺雅人氏のドラマや映画ばかり見てたので
韓流をあんまり見てなかった。

たまたま通りかかった天王寺の近鉄百貨店に韓国版魔王の弁護役で
世の女性達をノックダウンしたチュ・ジフン展がやっていた。

ほんまカッコいいのだ。クールで知的で背も高くて。
私は先に韓国の魔王を見てたのでどうしても日本の魔王の大野君の
イメージがあわないと思ってたのだ。
でも日本版魔王も評判が良かったようで・・・

写真展はほんま美しすぎるジフン君がズラリで私の横にも
うっとりと見とれて釘付けのおば様が数名いてましたわ(笑)

さてさて、韓流といえば、奈良で撮影していたドラマで
チェ・ジウさんが主演の「スターの恋人」。
私もエキストラで参加させてもらったものですが
来年3月にNHKで放送されるそうです。
楽しみ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓流とは関係ないけど・・・ (たが)
2008-12-31 02:22:19
天王寺の近鉄って阿倍野近鉄のことですよね?
天王寺駅のところにある近鉄は阿倍野区にあって、天王寺区にある近鉄は上本町やったりするからちょっとややこしいんです。
返信する
私も好きです。 (奈々)
2009-01-03 22:04:14
私もチュジフンさん好きです。
魔王では、ちょっと陰があって、
知的でクールな姿に萌えました。
なので、日本版の大野君は、
かわい過ぎるというか・・・
重い過去を持つ弁護士役には、
ちょっと無理があるかな?
と思ってました。
私もしばらく韓国ドラマを
観てなかったのですが
現在「ファンタスティックカップル」
にはまってます。

3月の「スターの恋人」楽しみです!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。