いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】「焼肉ニクいっす!」出版記念パーティー その①

2010年03月10日 | 焼肉・ホルモン
いかりんです。
いよいよ『焼肉ニクいっす!』が先週から店頭発売が始まりました。
Amazonも同時に発売開始です。

このところバタバタ動き回っていてブログもかけずにお待たせしました・・・
実は、大きなネタがあるんです。

先日、3月1日にお世話になった方々に来てもらって出版記念パーティーを開催しました。
嬉しいことに焼肉屋さん、マスコミの方々、友人、知人150名ほどの方がお祝いにかけつけてくれました。

司会の毎日放送宣伝部長の大谷さんと、今回のパーティーで色々動き回って
もらった親愛なる焼肉仲間の宮前さんと一緒にパチリ。
ほんまに今回のパーティーでは沢山の方のお力をお借りしました、多謝♪

いっちょまえにホテル阪急インターナショナル紫苑の間という
まるで披露宴?みたいな大きな会場をお借りして開催しました。
見てこのお花!綺麗でしょ~

ほんまに皆さん、有難うございます!!!

会場の入口で配られた「焼肉ニクいっす!」を読んで開宴を待つ面々

なんだかみんな嬉しそうでしょ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。