いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【牛】着信★うし

2010年03月10日 | 牛柄・牛グッズ
知ってます?着信★うたの「着信★うし」
クラシックのメロディーに牛の鳴き声がシンクロしてるんですよ~

今回パーティーでBGMをハドソンさんの使用許可の上で流させていただきました。

「お正月」「一月一日」「春の海」「ラデツキー行進曲」「美しく青きドナウ」「ドナドナ」などの楽曲に牛の鳴き声がコラボしています。

ミュージシャンは「U-SHI」めっちゃしぶい~ やはり肉好き、牛好きということで、
愉快な牛の鳴き声のクラシックミュージックに興味を持ってくださった方もいらっしゃいました。

こちらは携帯の「着信★うた」と「着信★うたフル」のコンテンツなんです。
iモード:iメニュー→メニューリスト→着うた/着モーション→J-POP→着信★うた♪ EZweb:au one→カテゴリ検索→着うた→J-POP→着信★うた♪
Yahoo!ケータイ:メニューリスト→着うた・ビデオ・メロディ→着うた→J-POP・インディーズ→着信★うた♪

あとね、姉妹サイトで「うし♪ご~る」ってのもあるんですよ。こちらは牛の鳴き声とオルゴールの奇跡のコラボ。笑えるでしょ。 ハドソンさん素敵です。この遊び心、ファンになりました。私を高橋名人に次いで焼肉名人としてキャラにしてくださ~い(笑)





≪取り放題100内特集≫
○うし♪メロ(こちらにうし♪ゴールがございます。)
牛の鳴き声とメロディのコラボレーション!!普通の着メロじゃ物足りない人には超オススメだモゥゥゥゥ~♪


----------------------------------------------------------------
焼肉特集
焼肉のじゅ~じゅ~音が着信音にぃ!?カルビ、ホルモンetc...
メニュー豊富に取り揃えております!!


----------------------------------------------------------------
≪着信★うた♪内特集≫
○本物のウシのみで結成された異色ユニット『U-SHI』があの名曲を
カバー!!彼女たちの美声をケータイでGETしよう♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーティーで (アキコ)
2010-03-11 19:53:27
BGMめっちゃ気になっててん!
いかりんが合成したのかとおもったよ(笑)
すごいね、こんなのあるんやーー
めっちゃおもしろいです(^ω^)
返信する
パーティーで (アキコ)
2010-03-11 19:53:42
BGMめっちゃ気になっててん!
いかりんが合成したのかとおもったよ(笑)
すごいね、こんなのあるんやーー
めっちゃおもしろいです(^ω^)
返信する
うしごーる (いかりん)
2010-03-19 22:12:16
あきこちゃん>
ええやろ~これ。
うしご~るも面白いよ。
さすが、目の付け所があきこちゃんやね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。