いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【鍋】福岡の名店“いずみ田”が心斎橋にもありますよ〜

2012年12月21日 | 
博多で何度かお邪魔した、ピリ辛鍋を提供している「いずみ田」さんの
心斎橋店に行ってきました。

いわしの磯部巻のいわしが無かったのでこの日は、さんまで磯辺巻きをいただきました。


福岡と言えば酢もつ
酢で味付けたモツはほんと、ええ感じよ〜


鍋はこの店の一番人気の
慶州鍋
 

シャーベットもついてました


博多で食べた時ほどの感動はなかったとはいいつつも
万人受けしそうな味ですでね。

特に宴会メニューが充実していますよ
安いんです、飲み放題込みの値段が、結構ね。
DM特典らしいですが・・・

-------------------------------------------
いずみ田 心斎橋店
06-6212-3020
大阪市中央区宗右衛門町6-27


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。