いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【焼肉】滋賀・守山の海雲にて

2008年09月01日 | 焼肉・ホルモン
滋賀の友人に極上ハラミが美味しいの!ってことで守山にある
「海雲」に連れて行ってもらった。

4時半から営業してて私らは5時半に行ったにも関わらず満席。
結構キャパシティがある店にも関わらず土日は予約ができないということも
あってか??
続々と客がレジ前の紙に名前を書きに来る。入口には席待ちの客がてんこ盛り。
30分ぐらい待ってようやく入店。

ここまで物凄い行列で人気があるとなると期待も高まる。
「ハラミ♪ハラミ♪」いざ注文。
するともうすでに売り切れました~なに~!!!!!

極上ハラミは一日10皿限定らしく私達が入店した6時の時点ではもうなかったのだ。
なんともかんともつらすぎます。

しゃーないんで赤身系の上バラや特上ロースとテッチャンをいただきました。
タレが結構好き系、肉はまあ無難なレベル。
しかしここまで並んでまでという感は否めない。
近所にあって普段使いするには良いとは思うが・・・
ファミリーには半個室状態なんで使いやすいかな。

------------------------------------------------------
海雲
077-581-0402
滋賀県守山市播磨田町久保1405-4

コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 【牛柄】信楽で牛柄のたぬき... | トップ | 【映画】\"ジャージの二人\"... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼肉・ホルモン」カテゴリの最新記事

トラックバック

ひこにゃん切手あっという間に完売…追加発行不能「失敗!」 (ニュースヘッドライン)
 滋賀県彦根市内の20郵便局で1日、市の人気キャラクター「ひこにゃん」などを描いた切手シートを限定発売した。 80円切手10枚つづりで1200円。3000シート限定。絵柄はひこにゃんが3種類のほか、彦根一帯を治めた石田三成の「いしだみつにゃん」2種類、...