いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

多事多端で痩せました(焦)

2009年01月25日 | いろいろ
ご無沙汰してます。いかりんです。
いや~ブログもホムペも更新できずまま、すみませぬ。

ほんまありえへんぐらい忙しい。それもエンドが見えないから
怖ろしい。
特に今年入って益々忙しくなりましたわ・・・
ちょこちょこと新規開拓した店もアップできぬまま。すみませぬ。
声を大にして絶賛するようなお店には出会えてないけど、また落ち着いたら
記事書きますね。

多事多端のせいか痩せてしまった。痩せたのは嬉しいけど何故痩せたのか?
食べるものを気をつけたとか、運動しているということでもなく
何故か痩せてしまったのですよ。それも2キロほども。
そうなると逆に不安にもなるね。

プライベートの時間があまりなく外食の数がめちゃめちゃ減ったからやろうね。
ちゅうことは外食がいかにカロリーが高いかってことか??

母はまだ入院中。もう5ヶ月だわ。しかも父までも手術と入院予定
同じ病院でと切に願ったが、処置ができないらしく両親の入院先が
バラバラになりそう。とほほ。

病院からの呼び出しや手続きやら、
そんでもって実家のお引越しを来月に控えているけど
世帯者不在で私らで勝手に引っ越しせなあかん。気が重い。

やること多すぎで覚えてられなくて私の携帯電話にはTODOリストが目白押しで
通知アラームが昼休み中は鳴りまくり。どんだけTODOあるねん(笑)
携帯電話の今月の通話代金ゲッ!高い。2万越えちゃったよ~とほほ。

そして私の自宅の引越しが今週末で。
昨日、とりあえずやっつけで仕事の課題提出を必死でやってたから
引越しの荷造りなんてなんもできてへん(泣)

2つの試験も控え
引っ越し終わったら両親の確定申告しなきゃ。

多忙呪縛から解放されたいよ~
なんとかなる!いや、なんとかする!!頑張りますわ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいは良いことです(笑) (タカタカ)
2009-01-26 09:59:48
あけおめです。
このご時勢、忙しいは良いことです(笑)
インフルが流行していますので、
お体にはお気をつけて。
Unknown (あっこさん)
2009-01-26 16:32:45
ストレス、禁物ですよ~
無理しないでね。
休める時に、ゆっくり休んでくださいね。
お体、大切にね。
無理しちゃだめだよー (アキコ)
2009-01-26 21:00:25
いかりんまで倒れたらあかんからね。

カゼも流行ってるけど、
お互い元気で過ごしましょう!
祈ってます。 (奈々)
2009-01-26 21:01:11
あけましておめでとうございます。
ブログが更新されないのは、さみしいけど
いかりんさんの大変な状況は、よくわかったので
ブログやホームページのことは、今は忘れて
課題を1つずつこなしていって下さいね。
ご両親の入院。引越しが2つ。など
はんぱない状況ですね。
私がそばにいたら、お手伝いするのに。。。
いかりんさんご自身の自宅も引っ越されると
いうことで、牛グッズは、
もちろん全部持っていきますよね?
すごい量では、ないでしょうか?
試験など、またの機会では、ダメなのでしょうか?
「忙しすぎるダメットさん」として
またテレビに出てくれる日を楽しみにしてます。
ホント、今は、返事とか無理なさらずに
目の前の「TODOリスト」を片付けて下さい!
すべてうまくいくことを祈ってます。
なんとかなるさ。 (もりりん♪)
2009-01-26 22:30:14
ならぬなら

なんとかならそう

ホトトギス

ちがうかっ(笑)


いかり~~~ん

ファイッ
ガッツだぜ (いかりん)
2009-02-19 01:33:19
みんな~コメントありがとう!嬉しすぎます。

タカタカさん>
忙しいのもいいことで忙しかったらいいんですがね、
ブルーな事ばかりに追われてたので・・・
今はきっと谷底なんで頑張ってのし上がりますわ。

あっこさん>
体調はすこぶる良くなくて・・・忙しすぎて
過労も重なって白髪が一気に広まっちゃいました(笑)やばい

あきこちゃん>
いつもありがとうね。なんとか気をはって頑張ってるよ。いつになったら開放されるか・・・
まだ暫く続く悶々とした日々だけど少しずつは改善
してきたので少し先が見えてきたのでちょっとほっと
してます。
今になって親の大切さを痛感したよ~

奈々さん>
本当にいつもありがとうございます。感激ですよ。
色んなことが一気にやってきて逃れられない事ばかりで全身で受け止めて必死でもがいてなんとか
先の見えない状況から少しづつですが道が見えてきたので少しほっとしてます。
試験も逃れられないもので、やるしかないんです。
悲しいサガですが・・・
親の病気を除いて
全ての事柄がいったん3月中にかたがつくんでなんとか頑張ります!
奈々さんのコメントがエネルギーになるんですよ

ご無沙汰 (にこ)
2009-03-22 02:29:20
ほんま めちゃ ご無沙汰です。
何やら?どうやら大刹界?のせいか(今年で3年間の最終年)色んな事が起こり・・降りかかり・・バタバしていて、PC自体開くことすらできませんでした。
なので、いかりんちゃんの所にも訪問できてなくて・・ごめんね。

いかりんちゃんも色んなことが起こってるみたいやね。
体調だけは気をつけて、頑張ってね。
またメールしまっす
ごぶさたです (いかりん)
2009-05-14 08:43:13
にこちゃん>
こちらではご無沙汰ですね。もう2ヶ月にも・・・
大刹界、信じたくはないけど、本当に色々
ありますよね。
厄もそうやけど。
今はぐっと雨宿りの時期なのかも・・・
私も同じだからゆっくりボチボチとね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。