いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【マスコミ出演】元旦、ラジオの『さてはモーモー菊水丸 元日からギューギューしまっせ!SP』生出演

2008年12月31日 | マスコミ出演・エキストラ参加
こんにちわ~いかりんです。
早いもんでもう大晦日。
今年の私の肉納めは12月28日でした。
と殺が26日に終わってるはずなんでこれから年明け安定するまで
あんまりええもんが入らんやろうから、暫く肉断ちの日々です。

今年は私においては色んな事がありました。
焼肉でいうと民放全国ネット初出演、全国誌に載ったりと順風満帆で
大好きな俳優さんとエキストラでご一緒させてもらったりとほんま調子良かったんですが
世の中そんなに甘くはないようで後半吃驚するぐらいの出来事がこれでもかと
巨大なアンハッピーウェーブにのまれ溺れそうになってしまった。
しかし色々ありましたが生きてたら色んな事があるのはしゃーない。
今回味わった経験はきっと何かに生かせるはず。そのうちに小説でも書こうかしら。
まあ、まだまだ継続して大変かとは思うけど人生山あり谷あり頑張りますわ!

さて来年は丑年です!
まさに牛元年ですよ~。私も年女ですわ。ええ歳になりました(笑)
これほどまでに牛が注目されスポットライトに照らされる年なんです。
日本印度化計画?インドのように牛が神と崇められるのか?
世の中に牛さん達が沢山登場するのはとても嬉しい事です。

さて、今年は元旦早々にラジオに生出演です。
MBSラジオの「さてはモーモー菊水丸 元日からギューギューしまっせ!SP
です。
時間は12時半ぐらいから13時ぐらいかな。
よろしければ・・・









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (Gaku)
2009-01-01 04:52:41
明けましておめでとうございます。
エキストラのGakuです。

昨年はちょろっとしか話せませんで残念でした。
ぜひ次の機会ではよろしくお願いします。
返信する
ワタシも年女♪ (とみ)
2009-01-05 13:02:20
あけましておめでとうです♪
今年は是非、焼肉ご一緒したいです。
機会があればお願いしますね。
ワタシも年女です!!
返信する
素敵なサイトです! (kelo)
2009-01-10 14:42:24
今更ですが、、、去年の?Lマガを再び読んで、いかりんさんがちょっと気になったので、
ネットで調べたら、関西焼肉.comにたどり着きました(^_^)

素敵なサイトですね!紹介されている大阪のお店は、いったことがあるものは60%ぐらい乗ってましたが、
まだまだ奥は深いですねぇ。残りの未知のお店に行ってみたいと思いました。

それから、1つ情報です。
香芝市の近鉄五位堂駅前の小風神という焼肉屋さん(まだできて日が浅いです)が、超ウマイです♪
安くはないけど、めちゃ高い訳でもないです♪
お財布に少し余裕があるなら是非行ってみて下さい。美味しいですよ^^
返信する
ずいぶんと (いかりんです)
2009-02-19 01:20:35
ずいぶんと更新などできてなくてごめんなさい。

Gakuさん>
今年もどこかでお会いしたら声かけてくださいね。

とみさん>
丑年同士、是非一緒に焼肉行きましょう!

Keloさん>
ずいぶん前にコメント残してくれててほんまにありがとうございます。サイトも見に来てくれて嬉しかったです。五位堂の焼肉屋探してみますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。