いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

渋谷の「韓国館」にて

2006年01月25日 | 焼肉・ホルモン
NHKの収録の後に一緒に出演してもらった方と宿泊先の前にあった焼肉屋「韓国館」へ10時過ぎてるのにいっぱい。たまたま店に入るとスタッフの方が打ち上げというか仕事終わりで飲みにきてたので一緒に混ぜてもらうことに!
ここの店、時間が経つにつれどんどん客足は増える一方。なんやここは・・・日曜日の晩やのに・・・
私は収録中に肉は食べたので少しキムチをつまむ。皆さんはがっつり肉を食べていた。驚いたのがこの塩タン、ネギがてんこ盛り男!きょえー恐るべし。
ネギの味しかせんのとちゃうか?と不思議に見つめていた。
結局翌日朝一の新幹線で大阪に戻って仕事やから、泣く泣く1時過ぎで私だけ帰った。もっといたかったよ~えーん。そして翌日は4時半起床(悲)つらーいデイリーの仕事が待ち構える大阪へ・・・このまま現実逃避していたかったよん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。