いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【マスコミ出演】Web版日経トレンディnetに載ってます!

2010年04月16日 | マスコミ出演・エキストラ参加
4月16日、Webで展開している「日経トレンディnet」に私の本「焼肉ニクいっす!」を
紹介いただきました。

記者の上保さん有難うございます!
日経トレンディは好きな雑誌なんで、そんな雑誌のWebサイトに載せていただけるなんて
ほんま感謝感激です。
良かったら見てくださいね~

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/hit/20100412/1031478/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(≧ω≦) (孝徳)
2010-04-16 21:18:11
結構前にニュースで碇さんの特集を見て、年上だけど自分より力も弱いし小柄な女性が糖尿病と戦いながら焼き肉に情熱を注ぐ姿に心打たれました(≧ω≦)

ファンになったというと変ですが、何ていうか応援(?)したくなりました(照)

病気で辛いこともあるかも知れませんが、大好きな焼き肉のためにいつまでも健康でいてください

東京からひっそりと応援させていただきます(笑)
返信する
嬉しいです (いかりん)
2010-04-17 02:26:43
孝徳さん>
書き込み有難うございます。
応援してくださってて嬉しいです。

せっかくこの世に生まれてきて、どんな病気があっても今生きてる瞬間を楽しみたいって思ってます。いつ交通事故に巻き込まれるかもわからないし、それなら必死で楽しまなきゃって。

逆に私も病気になった当初は悩んでくよくよしてたんですが、泣いてばかりじゃ何も生まれないってわかってからはアグレッシブに生きようと後悔しないように、生きてるだけで丸儲けな人生を謳歌しようと(笑)

焼肉は私にとって希望を与えてくれました。
長く焼肉を食べるためにはどうしていったら良いか?糖尿病共存生活の質をあげて楽しい人生にしたいなって思ってます。

これからも応援してくださいね。
お言葉本当にうれしかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。