いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【ラジオ出演】4/18日曜日19時頃からMBSラジオ「イノコンバイエ」に出ますよ~

2010年04月16日 | マスコミ出演・エキストラ参加
またまたラジオに出演します!
最近は、ほんまラジオが多い。テレビとはまた違った楽しさがあります。
今回は

4/18日曜日 19時頃から30分ほどの間に生放送で
MBSラジオ「イノコンバイエ」という番組にでます。

出演者は近藤亨さん、井上雅雄さんの2名のスポーツキャスターさんに
ヤナギブソンさん(ザ・プラン9)、藤村えみりさん

なんと、今回も生放送!!
きゃ~緊張するぅ~

がんばるぞ~良かったら聞いてくださいね

-------------------------------------------------------
イノコンバイエ
http://www.mbs1179.com/inokon/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よよよ!!! (森元しほ)
2010-04-14 10:28:11
あら!!えみりは親友だわ!!
こんなところでつながるなんて~
楽しんできてください~><
返信する
うそ! (いかりん)
2010-04-17 02:22:00
しほちゃん>
あら、こんなところで繋がってるとは・・・
人の関係って面白いです!!
世の中狭い
収録日、しほちゃんの話をしてみますね
返信する
Unknown (探偵さんの助手)
2010-04-19 10:03:24
昨日の放送聴いて、mixiからやって参りました!
とても面白かったです。

ホームページも今後参考にさせていただきます!

返信する
聞いてくださったのですね (いかりん)
2010-05-03 20:48:16
探偵さんの助手さん>
レスが遅くなってごめんなさい。
ラジオ聞いてくださったのですね。
嬉しいです!ホームページも今後ともよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。