座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

今日は中味そば☆

2013年06月28日 23時49分49秒 | 日記

みほです^m^

南風の強い座間味です。

明後日に行われる「サバニレース」参加者の方々が

座間味島へやってきています。

明日は座間味周辺をまわるレース

明後日は座間味から那覇までサバニで濃いで行きます。

トップで3時間半、遅くて6時間半くらいだそうですよ。

みなさん、がんばれ~~~~~!!

さて今日はそのようなお客様や一般の観光客の方々が

うみばるへいらっしゃいました。

今日もよくでたのは牛そばとフーチバー(よもぎ)そば。

お客様の中に、クジラのシーズンにお会いしたことのあるかたもいたので

そのグループの方の牛そばはかき氷ばりに

もやしと肉を持った盛り盛り牛そばでした(*^^)v

次に人気なのはシンプルに沖縄そば。

ソーキのトッピングをしてもよし

イカスミジューシーご飯とセットにしても良し!

生しょうがのいい香りが食欲をそそるし

あっさりしていますよ~~~。

そういうあたしの今日のお昼ご飯は

じゃーーーーーーん



中味そば!

お客様が頼んでたときに

あまりにもいいにおいがしたので

今日は中味そばをお願いしました☆

やっぱおいしそうな匂いには勝てません(笑)

最近の西原の半分は

うみばるのそばでできています♪

ごちそーさまでした☆



みほ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿