座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

完売!ありがとうございまっす!

2013年06月29日 20時34分52秒 | 日記

みほですヽ(^。^)ノ

昼からうみばる(沖縄そば専門店)deそばガール☆

開店してからお客様が一気に入ってきました。

サバニチームや座間味の島マップを広げる観光客の方々。

イイ感じに時間がずれて入ってくださったので

あまりパタパタせず1時半には

そば完売☆☆完売☆完売☆

ありがと~ございますっっ!!

今日は牛そばとアーサそばが大人気^m^

表面いっぱいに広がる緑のアーサはとってもあっさりしてます。

サバニチームは元気を貯めたいのか

牛そばを食べる方がとても多かったように思えます。

力をつけて明日座間味から那覇まで約40kmを漕がないといけないですからね!

そして

昨日と一昨日ときてくれたMさん。

今日もまたきてくれました。

ご注文は牛そば。

しっかりサービスさせてもらいました☆

かき氷ばりのガチ盛り牛そば☆

麺の上に

もやし・にら・肉がこれでもかぁぁぁぁって乗っかっているので

麺にたどりつくまでに一苦労するくらいです。

それでもしっかり完食!!

ありがと~ございまっす(*^_^*)



そして今日のあたしのお昼ご飯は・・・

アーサそば☆



アーサを麺にからめながら食べるのがまた、おいしいんですよ☆

ソーキとイカスミジューシーも食べてしっかり力をつけたら

船のおそうじターイム!!

実は・・・

あたし・・・

明日のサバニレースの伴走船に乗ることになりました!

もちろんスタッフとして

ヨットでサバニを追いかけます!!

初めての経験に今からドキドキ☆

よーし

できるタイミングがあったら

写真撮るぞーーーーーーー!!!!




みほ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿