座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

するめになるかと思った

2013年03月08日 21時16分05秒 | うみ

みほです(*^_^*)

今日は一日夏日でした・・・。

朝から南の展望台へ行ったあたし。

展望台の向きがちょうど太陽ががっつり当たるようになっていて

はじめは「ちょっと暑いなぁ」で終わっていました。

しかし

お昼になるにつれだんだんお茶を飲む回数が増え

頭がもうろうとしてきたんです。

これは日射病と熱中症になりそうだと思って

偶然きていた半そでになったり

長ズボンのすそをまくってみたり

なるべく日陰にはいるようにしたり。

3月なのに25度っていってたなぁ。

とにかくお茶も途中でなくなったので買いに行きましたよ。

バイクで5分以内の場所に島で数少ない販売機がありました。よかった・・・・。

たまたま展望台に遊びに来ていたお客様が

この暑さに気を使ってくださり

なんと一回展望台を下りてからお茶を買ってきてくださいました(^o^)丿

うれしかったぁ☆

干からびるところでした。。。。

結局いつもなら500一本で間に合うのに

今日は500×3本。

ふぅ

とにかく暑かった・・・・・・・・・。

明日は風向きも変わって北風になります。寒くなると思うので

明日は防寒していくぞーー!!





みほ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿