座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014年07月21日 16時29分00秒 | 日記

みほです。

連休に入ってからお客様も増え、にぎわっています。

昨日は宿泊のお客様と一緒にバーベキューをしました!

8割がパティオの常連さん。

そりゃーもー大賑わいでしたね(笑)

仕事を一通り終わらせたら待ってましたの

肉へのゴーサイン。

そんな中

お客さんから渡されたチューハイ1本。

すぐにアルコール度数チェックしたら未知の世界の9パーセント!!!((+_+))

やべぇ、これ、半分いかんうちに撃沈のパターンのやつや・・・

でも、こんな盛り上がってるし

常連さんからもらったし

乾杯して少しのもう!って思ったのがまちがい。

5口で撃沈3歩手前。

まだ片づけあるのに!と思って

それからはお水に変えてひたすら酔いとの戦いでした。

うん・・・

お酒は飲んでも飲まれるな!

最近少し強くなったとはいえ

9パーセントはまだあたしには早かったみたいです。

徐々に・・・徐々に。

今年の夏でどんだけ飲めるようになるかなー(笑)

まぁ

飲まなくても

酔ってる人のテンションにどこまでもついていけるので

こういう場は楽しいのでそれで良しなんですけどねー★





みほ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿