座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

ストーカーなあの子

2016年08月23日 19時17分19秒 | うみ

みほです。

昨日古座間味で遊んでいるときに小さいストーカーに会いました。

その子はいろんな子にまとわりついてはつっついていました。

そして観察していたら、私にもロックオン☆

こっちキターーーーー!

と思ってたらいきなり視界から消えました。

あれ?どこいった??て思ったら

口をつつかれました(´・ω・`)

いったいわ!!

と思っていたら現われたのはさっきのストーカー。

わたしのレンズにもはりついて離れません(笑)



はい

ホンソメワケベラ。

おさかなの体をクリーニングしてくれるおさかなで

人間の皮膚も平気でひっぱります。

ケガしてるところの皮膚をここぞとばかりに攻めてきます。

かわいいやつやけど

地味に痛いんですよね(´Д⊂ヽ

もし海の中で魚がぽわ~~~んとしてるのがいたら

きっとそばにこの子がいるはずなのでよく観察してみてくださいね( *´艸`)



みほ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿