座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

あっ、元気です(*^_^*)

2013年07月19日 20時06分07秒 | 日記

みほです(*^^)v

最近風邪とインフルエンザが流行っていますが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

あたしの周りには高熱がでている方がちらほら・・・

そんな中まったく高熱のかけらも見えない

元気な西原です(笑)

今日もうみばるるるん♪

最近気付いたこと。

1週間以内にきてくださったお客様はなんとなく覚えているから

2回目きてくださったときに必ず声をかけるんです。

それでもそれ以前に来てくださってた方はうろ覚えだったり

知らなかったりなんですが

以前きたことがあるお客様は初めての方とはオーダーの仕方や会話違うんです!

もう席につくなり

「おれは牛そばだなぁ~~~」

とか

「今日は沖縄そばとじゅーしーかなぁ~~~」とか

会話を聞いて

今日「は」?!はってことは

・・・もしかして以前来ていただいたことがあるのか?!

と思って会話を盗み聞き(笑)

今日はご来店いただいお客様の半分の方が

リピーターさんでした^-^

ありがとうございます~~~~☆

リピーターさんが新規のお客様を連れてまた来てくださった方もいました。

こういうのってうれしいですよね(^O^)/


明日はうみばるるのあとに大好きなお姉さん的なお客様と

一緒に潜ります^m^

たーのーしーみー☆


みほ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿