座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

the 撮影大会(笑)

2013年07月20日 22時43分46秒 | 日記

みほです(*^_^*)

今日はお昼うみばる(沖縄そば専門店)で

午後はダイビングでした☆

久しぶりに一緒に潜る、大好きなお客様Mさん☆

マンツーマンで潜りました!

カメラを持っているお客様なので

「どんなのが撮りたいですか~~?」ときいたら

「私を撮ってほしいです~!」

というリクエストがあったので

今日はパパラッチばりにMさんの撮影をしました☆

1本目は北浜ビーチ沖のトウアカポイント。

初めて北浜を潜ると言っていたので

トウアカクマノミをみにいったあと

北浜のおいしいところの詰まった浅場で撮影大会!!

たくさんのデバスズメやキホシスズメダイに囲まれたり

クマノミと戯れたり



まさかの60分ダイブ(笑)

今日はいろいろあって、潜水時間が長かったのです。

あー楽しかったわぁ♪



そして2本目は阿真ウルノサチにいってきました。

12mの根にいってキンメモドキやキンギョハナダイと戯れて遊ぼうと思ったら

まさかのアオウミガメの登場!!



すっごい眠そうに目をシュパシュパさせていたり

カメラを向けたらポーズを決めたり

なかなか空気をよんでくれるとてもきれいな子でした。

カメさん、ありがとう☆

そしてイソギンチャクがまるまっているのを発見!


撮影 みどりさん☆

ハナビラクマノミが住んでいるいつもの

ピンクのイソギンチャクが今日はお食事中だったみたいで

ハナビラさんをおうちの外へ追い出していました^m^

きれいな赤色でしたよ~~~☆


夕方は突然の船長からのお誘いがあり

サンセットクルーズに参加させてもらいました!

雲が水平線をかくしていましたが

隙間から見える光がとてもきれい☆

夕日が沈んだ反対の空には月がでていて

どっちもすてき☆

そこで

月を

つかんでみました(笑)

しかも二人で!



この月をつかむっていうのが

船の上でブームになり

いろんなお客様が月を手に乗せたりつかんだり

そんな写真を撮って行きました^-^

あっ

撮影者はせいじさんです。

さすがプロですよね~~~

空の青みと月と人をきれいに写すのってすっごい難しいんです。

みんなでワイワイしながらの撮影大会だったので

すっごい楽しかったです☆


さて明日はまたうみばるるん♪

たくさんのご来店お待ちしてます☆



みほ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿