座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

あいにいけるさめ!

2012年05月22日 18時47分37秒 | うみ

みほです

曇り予報が見事な晴れ!

昨日に引き続きいいお天気でした。

オープンウォーター講習のお客様2日目は午前がビーチで午後がボートでした。

担当インストラクターはもちろんセイジさん。

あたしは横で講習の見学・勉強とカメラマンをしましたよ。

ビーチのときは砂地でしたが

ボートで行ったのはブツブツサンゴ。

なので足元はサンゴが広がっています。

午前中にしっかり中性浮力の練習した甲斐があって

午後のボートダイブのときは講習しながら時間があまったらいろんな魚をみにいきました。

その中でも今日のびっくりはこれ!



隙間を除くと・・・



はい、毎度おなじみネムリブカ!!

同じ場所をいったりきたりするこのサメはおとなしいので

「気軽に会いに行けるサメ」としてお客様に案内しています(*^^)v

秋葉原でいうAKB48ですね(笑)((会いに行けるアイドル~!))




明日で講習が終わります。

午後からはあたしとファンダイビング☆

楽しみです(^o^)丿






みほ@


最新の画像もっと見る

コメントを投稿