座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

つぎは5ごう!

2012年06月19日 18時19分18秒 | その他

みほです。

行き足の速い台風4号。和歌山県に上陸だとニュースでみました。

みなさん、災害に巻き込まれないようにお気を付けください。

座間味島はというと・・・

奇跡的に運航したフェリーでは島に残されていたお客様が帰り

海に出れないあたしたちは

ホテルで待機・・・・・・・・。

大きなダメージは6月15日に行われる予定だったラフウォータースイムが

中止になってしまったこと。

お客様も残念だったと思いますが自然相手のものなのでこればっかりは・・・。

台風の影響で海の中もぐるんぐるんに洗濯されていたことでしょう。

そんななかでもしっかり生き抜くサンゴの姿が早くみたいですね(*^^)v



台風がくる直前

雲の隙間から見えた空は夏の青色をしていました。

海の中も先週までの濁りがとれていつも通りの25mはみえてました。

4号は過ぎても次は勢力が強くないとはいえ5号が残っています。



あの青さに出会うのは何日後になるのかなぁ。





みほ@

最新の画像もっと見る

コメントを投稿