座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

遊び心

2012年11月15日 00時09分25秒 | 日記

みほです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今晩から明日の朝にかけて冷え込むらしいです。

え~~~沖縄やのにすでにモコモコのパーカー使っています。


今日は海の中でたまにやる遊びをご紹介。

ナマコの背中に座間味を背負わすのはあたりまえ。

この写真は仁義を背負っていただきました。



そして次の写真は海にころがっているこやつらで

お名前をアピールしてもらいました。



作るだけ作って写真撮ったら満足でそのまま放置ww

きっと見つけたかたはびっくりすると思いますが

おもしろいので良しとしましょうか~~(^o^)丿

サンゴや魚みるのもいいけど

遊び心はいつでも忘れないでいたいですね^-^




みほ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿