座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

展望台へ

2015年12月20日 20時30分35秒 | 日記

みほです。

日中の気温が20度ほどの座間味ですが

なぜか風邪をひいてしまいました。

ですが

やっぱり展望台に行きたくて

行っちゃったんですよねw



視界がかなりよく久米島、粟国島までみえます。

ここからの景色は最高で久々のケラマブルーにドキドキもしました( *´艸`)

ここ数日の強風の影響が少し残っていてうねり、白波ともにありましたが

クジラがいたら出港やなぁ~~~なんて思いながら1時間。

クジラの聖地でもあるトナキゾネや久場島・屋嘉比島の間。

仕事の勘を取り戻したいのもあり

いろいろシミュレーションもしながら探しましたが今日はノークジラ。

残念やけど

これからクジラはやってくるって思ったら

「明日もさーがそっ!」ってなりますよ。



ウォッチングツアー開始まであと1週間。

クリスマスまでには初クジラ!っていきたいものです。





みほ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿