座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

水深5メートルの世界

2011年04月18日 17時37分54秒 | うみ

みほです

今日は久しぶりにダイビングをしてきました。

昨日は雨が降っていたのですが今日は晴れ!!

そして今日の潜ったポイントはウルノサチ。

とてもサンゴがきれいなポイントなんです。

水深が浅いので太陽の光に照らされているサンゴの上をカラフルなサカナが

泳いでいました。

いままでワイド写真でサンゴも撮っていましたが

今日ほど「撮りたい!!」と思った日はないんやないかなぁと思います。



これでももっともっと青がきれいやったんです。

あたしの腕もまだまだやなぁ・・・・。

写真一枚で伝えれるように修行せねば。

実はこのポイントの船のすぐ下にはかわいいかわいいカクレクマノミが

3匹もいるのです

よくクマノミの仲間は表情が撮れるのですが

今回もかわいい顔げっと☆



このクマノミだけで一本の30分は潜れますよ。

背景を海の青にして

イソギンチャクの中からこちらをみるクマノミ。

きゅううううううううと

明日はどんな写真になるかなぁ~~~♪

未だにまだ寒いけど

少しずつ暖かくはなってきています。

寒がりのあたしがいうけんまちがいない!!!と思います。

明日はフィッシュアイでワイド撮るぞぉ☆


                    みほ@


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニモ~~~~ (くみ)
2011-04-20 09:23:38
クマノミちゃんキュート過ぎますぅ~~
潜りたくなっちゃいます
返信する
Unknown (みほ)
2011-04-26 20:51:52
コメント遅くなってすみません

もーこの子はうちで名物の
美人3クマノミちゃんなんです☆
くみさんはクマノミが好きなんですね

ではがんばってくまのみわーるどを
提供していきましょう!
返信する

コメントを投稿