座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

あおい!

2012年10月27日 21時49分12秒 | うみ

みほです

天気晴れ海況穏やか・水温25度!

最近日差しだけは夏のように暑くなっています。

・・・が夕方には風が少し冷たく感じます。

今日も4本行ってきました。

そのなかでもすごかったのは・・・久しぶりのニタ浜!!!

エントリーして船を見上げると太陽と船がかぶって船から光がスパーーーーーンと射して

とてもかっこいい雰囲気でした

どこをみても光のシャワーがすごくきれいです。


photo by Y大さん

この写真はアドバンス講習中のY大さんがカメラ講習で撮った写真です。

青白く射しこんでくる光。

なんともいえない景色です。

ニタ浜はこれからの時期、北風が強くなるとなかなか行きにくくなるポイントなので行ければラッキーですよ☆

そしてカメのリクエストがあったので行ったポイントはウルノサチ。

なんとこんなシーンがありました!


photo by y大さん

「2匹のカメとおやじ」(あれ・・・・あってます??)

カメ好きFさんの息子さんがY大さん。

親子で素敵な写真を撮ってますよ~~~~。


明日はドリフト講習があります。

どこでしようかなぁ~~~~♪

外洋の青さを楽しんでもらえたらいいなぁ~~~(*^_^*)




みほ@












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 ()
2012-10-29 19:44:55
座間味の海を八本も満喫させていただきありがとうございました
おかげさまでリフレッシュして今日から仕事してます
やはり洞窟とカメはかなりテンション上がりますね
ではまたお会いできることを楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿