座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

いきなりはじまるげーむ。

2013年05月24日 17時17分22秒 | 日記

みほです(*^^)v

いきなりですが問題です。

あたしはどこにいるでしょ~~~?









っと、いきなりはじまりましたが

これは島根で撮った写真です。

わかりやすいですね。はい。

カップルで撮ると幸せになれるなんやかんやって書いてましたけど

二人で撮るよりも先に

このどこにいるでしょ~ゲームをはじめたら

友達が撮ってくれましたw

いきなりはじまるあたしの悪ふざけにすぐに対応してくれるこの友達。

最高ですヽ(^。^)ノ



変わった写真を撮るのも

そういう変な構図を作るのも大好き☆

それに付き合ってくれる人も大好き☆





みほ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿